TOUCH-AND-GO COFFEE

LIMITED LABEL

Completion / 2020

Works / Art Direction , Graphic Design
Category / Label Design , Promotional Visual

Photo / 甲田 和久

TOUCH AND GO COFFEE の季節限定のプロモーションとなります。季節限定でラベルが変わるキャンペーンです。

夏休み

コロナ禍で外出が難しいタイミングでのラベルデザインとなり、夏の思い出となるようなシーンをモチーフとして展開しました。

また、バナー箇所の限定デザインの開始ということもあり、メインラベルはモノクロのデザインで統一しました。

7月は「海」8月は「夏祭り」

ハロウィン

ハロウィンの限定ラベルは「おばけのいたずら」をテーマに、週替わりで5種類の展開をデザインしました。

メインロゴに対して、「破く」「ひっくり返す」「塗りつぶす」「食べる」「看板を被せる」行為で、ロゴを「いじる」デザインを作りました。

そのほかにも、テーマ性の強いクリスマス、バレンタインでも限定デザインを行い、バナーのデザインでメッセージを伝えられるテキストバナーのデザインも行いました。